2009年7月11日土曜日

汗、御手洗

先日通勤時電車内、駅着いたので下車しようとしましたら隣に立っていた若い女ににらまれる。
何事かと思ったら、どうも自分の大量にかいていた汗のうちの一滴が彼女の腕に垂れたようでした。

ここ数年で、特に最近本当に汗をよくかく、多分太ったのと年取ったから。
後頭部から変な汗かいたり、大量に。

で、その時私は他人の体液なんて冗談じゃないという気持ち、わかります。
という気持ちと、いくらなんでもそんな顔するんじゃねーよブス。
という気持ちと、なんだかんだでものすごいショック。
の三つ巴で結局半ベソ通勤。





ハーレクインは来たる7/18、こんなパーティに呼ばれました。
ライブです、がんばります。



・エグリvol.2 2009/7月18日(SAT) @ 新宿BE-WAVE 22:00~5:00 1500yen(1D)

presents by otooto22.com

・main floor
- Guest LIVE -
harley & quiin (swc)
LUVRAW & BTB (PPP)
- Guest DJ -
peechboy (swc) [120 minutes set!]
Cherryboy Function (ExT Recordings)
Mr.MELODY (PPP)
- DJ -
hitch (Treppe) / otooto22 (otooto22.com)
- VJ -
120BPM (CHOCOLATE DISCO)

・bar floor DJ
DJ UCHIAGE & MASA-CHU-SETS (MAGIC BOOK RECORDS) / 来夢来人 (ポテ恋DISCO) / テリー植田  / NZA (Lab./洗い部/BSN!!) / [lavles] (GO-love) / and more~





P.S. 会社の女子便所からおっさんが出てくる光景に慣れつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿